京つう

ビジネス/起業  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月30日

嬉しい出来事

こんにちは!
経営企画室の廣瀬です!

私はトーカイグループの総務・人事・企画・広報など
様々な仕事を行っています。
HPを管理・更新していくのも私の仕事です。

最近(といってもだいぶ前になりますが…)嬉しかったことを
お話したいと思いますface01

今月私の誕生日があったのですが、
先月の終わりに、本社の同期の友達が内緒で誕生日会を開いてくれましたicon12

なんかやけに準備万端でみんなそわそわしてるなぁ…とは思っていましたが、
「おめでとう」と言われたときは本当に嬉しかったです♪

しかも先輩社員の方がケーキまで用意してくれていました!icon06icon06



でも…
私ほんまどんくさいですicon10
プレゼントの一部をお店に忘れてしまいました。。
電話がかかってきました。ICON39<
誕生日当日にちゃんと取りに行きました。

これからは忘れ物には気をつけます。。笑ICON46


嬉しい出来事







Posted by tokaigroup at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。