京つう

ビジネス/起業  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月02日

洛中生コンクリート共同組合ボーリング大会

こんにちは!
トーカイコンクリート技術課の村上です。
私は今、工場内や建設現場での生コンクリートの品質管理を主な業務としています。


先週の土曜日に毎年恒例の組合のボーリング大会がありました!
今回の参加者は約60名と昨年に比べても多く、激戦が予想されました。
このボーリング大会、大会と言うだけあって賞金も出ますICON35ICON117
優勝は賞金¥10,000ICON35
そしてなんと参加するだけで参加賞¥4,000!!!ICON35
一人暮らしの自分には地味にありがたい!
2位、3位や、とび賞もあり、楽しみつつ賞金もゲットだ!と意気込んでいましたicon09

が・・・
大会数日前、工場次長から
『今回の司会進行は村上君と吉村さんな!icon23
との通告が・・・face08
※吉村さん…私たちと同じ新入社員です。
        女性初の技術課でバリバリ働くすんごい人です。

当日。
いやァ、緊張した!icon10
もう小心者の自分はボーリングどころじゃなかったですよ。。
そんな中、一緒に司会をした吉村さんは普通に司会をこなし、ボーリングも楽しんでいました。

結果、優勝者

吉村さん icon12

男性と女性でハンデがあったとはいえ優勝しちゃうって・・・
オモシロイ同期でよかったです 笑



洛中生コンクリート共同組合ボーリング大会



Posted by tokaigroup at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。