京つう

ビジネス/起業  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2008年08月27日

愛宕山登山計画中!

こんにちは!
丸神商事の廣瀬です。

私は今、30日に会社の研修兼イベントとして行われる、
愛宕山登山の計画を練っています。


小学校の頃に登ったという人も多く、私もそうなのですが
山に登るなんて久しぶりでどきどきします。
普段運動していないから不安も・・・・icon11

でも、京都の多くの人は愛宕山登山を経験したことがあることや、
火除けの神様、「愛宕さん」と親しみをこめていうくらい
深いつながりがあるのだなぁと改めて気づきました。icon12

しかも私の住んでいる地域からまあまあ近いので・・・
ウチが山の上から見えるかもしれません(^^;)

愛宕山登山計画中!

登山というのは、子供の頃の遠足や、お父さんやおじいちゃんの趣味などの
印象や、厳しい・きついなどのイメージがありました。

登山をすることで、ゆっくりと傾斜を歩くことによる有酸素運動や、新陳代謝の活性化、
あるいは景観や自然の風景そのものに触れてを楽しむことができます。
また、高校総体では競技の一環として登山があるそうですICON35

普段仕事をしているなかで簡単にできる経験ではないからこそ
頑張りたいと思いますicon09


トーカイグループのHPもご覧くださいねicon12
HPはコチラicon06



Posted by tokaigroup at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。