京つう

ビジネス/起業  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月09日

仕事現場!

こんにちは
トーカイコンクリート技術課 村上桂一です。

先週末は研修の一環として愛宕山登山に参加しましたICON35
登山なんて小学生以来だったので不安だったのですが
楽しく登ることができたと思いますICON64
写真などはTOKAI GROUPのHPに載っています。
HP新着情報はコチラICON59

9月に入り、1人で現場に出ることが当たり前になってきました。
現場監督さんや土建屋さんとのコミュニケーションにも慣れてきて、
日々新しい経験や発見があり、充実していますicon12


仕事現場!


仕事現場!

しかしどうしても慣れないものが・・・
それはですICON46
神奈川県出身の自分は京都では土地勘がまったくありませんICON62
そして微妙に方向音痴です。
車の運転もあまり好きではありませんicon17

現場での作業よりも現場に着くまでの道中の方が疲れてます。。 笑icon11


トーカイグループのHPもご覧くださいねicon12
HPはコチラicon06




Posted by tokaigroup at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。