京つう

ビジネス/起業  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月22日

発見☆(今さらですが・・・)

こんにちは!トーカイコンクリート業務課の楠本です。

最近、発見したことがあるので皆さんにお知らせしようと思いますICON35

とはいっても、とぉーってもプライベートなことなんですicon10

それは、私の父のこと・・・



私の父は多趣味です。
このことは小さい頃からわかってましたicon12
マラソン、バイク、自転車、キャンプ、三味線、酒・・・・
他にも自分でログハウス建てたり、猫飼ってみたり、犬飼ってみたりしています。ICON167


私は2年ほど前に父の趣味のせいで被害(!?)に遭いました。face07

バイク好きの父は私に、

大型免許を取りなさい。一緒に北海道にいこう♪」
と言いました。

私はバイクに対して特に興味がなかったので
ちょっと嫌だな・・・(^^;)と思いつつも、「中型で勘弁してくれ~」とお願いして、
父のために泣く泣く中型免許を取りました。。icon09

バイクの教習所ではよくあることらしいですが、教習中バイクで激しくこけましたICON46
なんとその時の傷がまだうっすらと残っているのですICON62
ま~なんとか、免許はゲットしたから良かったですが・・・
もうバイク乗りたくないし・・face07


本題はここからです。

今月の初めに、九州出張から戻ってきた、
父の趣味を新しく発見icon12しました!!!

「だいぶ前からやぞ~」とかなんとか言ってましたが、知りませんでした。

父の趣味、新発見の「フリスビー」ですICON61


発見☆(今さらですが・・・)


知ってる人は知ってるのかもしれませんが、
こんなに種類があるの知ってましたか~ICON36
遠投用や、犬のフライングキャッチ用など。
いや~私はしらなかったです。
父は飛ばす方法を嬉しそうに教えてくれましたface02

父は好きなことを話している時、
本当に楽しそうで、聞いてるこっちも楽しくなりますICON64
きっとまだ隠し持ってる趣味があるんやろうな~と思いながら、
また家族の新しい発見をしたいなと思いました。
(次は母の観察をします♪)

あと、近いうちに父の夢である「娘との北海道のツーリング」に連れて行ってあげようと思います!
親孝行せねば!!icon21


では、今回はこのへんで!!


トーカイグループのHPもご覧くださいねicon12
HPはコチラicon06



Posted by tokaigroup at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。