京つう

ビジネス/起業  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月19日

彼女自慢♪

こんにちわ。
不動産部営業課の井上です。
早いもので僕たちが入社して既に3ヶ月が経ちました。
今では僕自身7,8人のお客様を担当させて頂いています。

残念ながらまだ契約成立には至りませんが・・・
お客様に喜んでいただくべく、
7月に入りとても暑いですが頑張っていきたいと思いますicon09face01


さて、今回新入社員奮闘記が僕の出番になり、
何を書こうかとふと同期のみんなの記事を見てみると・・・。
もう犬ネタ出てるやんface08
せっかく僕のノンノ(犬)を披露できると思ったのにーicon07

仕方ないので(笑、二番煎じのうちのノンノちゃんを紹介しましょう。
それではどうぞ、井上ノンノちゃん♀です(ぱちぱちぱち)ICON59

彼女自慢♪


ノンノちゃんは非常にデリケートなので冬場になるとお洋服を着させます。
気が狂ったように抵抗しますが有無を言わさず着させますICON35
たまに本当に苦しそうな声がしますが気にしない。ICON167
たまに本気で噛み付いてきて歯型がつくこともありますが気にしない。ICON167
むしろ気持ちいいface05


彼女自慢♪


夏の散歩を楽しむノンノちゃんですicon12
ノンノちゃんは人間の年齢に直すと花の女子大生くらいだそうで、
この子のべっぴんさとバイタリティに惹かれて近づく男も後を絶ちません。
デートの約束は僕を通すようよろしくお願いします。ICON115

ちなみにこの子のために僕は月に一回は必ず帰ります。
帰れないと発狂しますICON62
実家に電話して「ノンノ~、ノンノ~」と受話器に向かって囁きます。
親も「いい加減にせいや」と言うのかと思ったら、
最近は電話に出るや「ノンノ(に用事)か?」とすぐ繋いでくれますicon06
なんて暖かな家庭でしょうicon12icon12


またこのブログが回ってきたら つづくICON167



Posted by tokaigroup at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。