京つう

ビジネス/起業  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月01日

克服!

こんにちは、不動産事業部業務課の大木と申します。

突然ですが、みなさん嫌いな食べ物はあるでしょうか?
 …私は「うなぎ」です。
いつのまにか食べられなくなってしまいました。ICON47

嫌いになってからは「うなぎ」という響きも嫌になり、
うなぎを見ても嫌になり…ICON62

 しかし、2ヶ月ほど前、会社の方たちにご飯を食べに連れて行っていただき、
「たべてみい」と言われ、うなぎのおすしをいただいたところ…

「こんな味やったんや!」ICON35face08
と驚くほどおいしかったんです!icon12

嫌いになって食べていない間に、だんだん悪いほうに
味や食感のイメージが変わってしまったのでしょうかね。。icon10

でもまあとにかく、嬉しいことなので、
「おいしい」と評判のうなぎ屋さんに行ってみましたface01

午後は開店が4時からでしたので、半時間前に並びましたが、
はやくも先に人が…
 
でも、頼んだひつまぶしはめちゃめちゃおいしかったですICON64


克服! 


が、値段はおそろしかったです2300円!!!

しかし、開店1時間で品切れにより閉店だったので、
値段の分価値があるのでしょうicon12

まだまだおこちゃまなので、おいしいとしか思えませんでしたが、ICON179

やはり私は、おいしいもの食べてるときが、一番幸せですICON61



トーカイグループのHPもご覧くださいねicon12
HPはコチラicon06



Posted by tokaigroup at 11:40│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しそうなウナギですねぇ♪
これを食べてどんどん頑張って不動産業界を活気溢れる業界にしていって下さいね♪
Posted by 不動産 at 2009年06月30日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。